人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげろぐ

barbacheia.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 06日

くくるくくくるくくくるく

直前になってしまいましたが明日はcafe do centroにてライブです。
こないだafricaribeのリハにお邪魔してきました〜
ナラさんのあの素敵すぎるバイブス。話も面白過ぎていちファンとしてただただリスペクトです。
そしてヒロさん、江波さん、FREECUBEと参加して頂き今回も豪華な内容になりました。
うちらもいい雰囲気に持っていきます。
というわけで

2013/12/7
「Roda de Bebado」
@Cafe do Centro丸の内店
OPEN/17:30 START/18:00
DOOR/\2,000(1drink)

LIVE
Free Cube
Africaribe
Po-Ha
くくるくくくるくくくるく_a0230439_1912553.jpg


ラストは参加型のセッションもあるので是非〜!


話変わってこないだ博多からヒーボセニョールさんが東京へ。
あれやこれやと人が集まって良い宴に
楽しみ過ぎて写真とってねぇ。。いつもだけど。
また集まった時にでも。

あとfacebook始めてみました。まだよく分からんけど。
海外に行っている友達の状況が知れるのは便利。
皆面白そうなことやってるな〜!

by luta_pelo_orgulho | 2013-12-06 20:23 | LIVE


<< Batuque 2013 @岩手      5.6.7.8... >>