人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげろぐ

barbacheia.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 28日

Y

ちょっと前に、ライブで知り合った人との些細な話の中で〜って人知ってる?と聞かれたので知ってると答えたらSNSで友達ってなってるとのこと。ご丁寧に画像付きで。
で、そのナイス誤解が電脳でやっちゃってるもんだから巡り巡ってきたわけで。
とりあえず、前々から思ってたけどやっぱこの管理システムは異常だわ。使う人次第ってとこが特に。
じゃあやらなきゃ良いじゃんって話なので俺はやってないから全然OKだぜブラザー.....ってならねーんだよー

直近のライブです。
本日から2日間開催されるJapan Folk Festival2013のfunny stageで16:00-阿部たかのりさんと。

10/2
舵輪-Darling-(浅草)
http://live-darling.com/map/index.html
20時くらい~3stages
Music Charge 2000円

小野敬子 (Vo)赤堀ひさし(P)金子大介(Per)
今月に引き続き個性過多なメンバーにパーカッションで参加します。サンバ〜アフロ〜ポップス〜オリジナル等小野さんワールド全開で楽しみです。

10/19は地元、水沢で前回共演させて頂いた素敵なボサノバ弾き語りにパーカッションで参加させて頂きます。

by luta_pelo_orgulho | 2013-09-28 07:42


<< 気になること      とし子宇宙へ >>