人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげろぐ

barbacheia.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 09日

po-

こんばんわ

岩手ブロコやっとこさスタートしました。
素直に嬉しい。何がってまた皆とやれるのが嬉しい。
初めまして〜の方々も参加してくれてありがたかった。

次回は
7/21 12:00〜17:00

7/22 17:00〜22:00

両日 北上市さくらホール

です。 


今月のライブ予定ですが逗子海岸でライブが二本&猿島と全部海という塩っ気多いライブです。


Festa da Praia 2012

日時:7月15日(日)13:00~20:00
会場:Pilequinho
住所:神奈川県逗子市逗子海岸内
Charge:2000円(1drink付)

アパレシーダさん企画。サンバジホーダで参加させて頂きます。

逗子海岸 ブラジルな海の家 ピレキーニョ
「baile! onda! beat!」
DATE: 2012.07.28.sat
LOCATION: 逗子海岸PILEQUINHO

横須賀 猿島
Quiet Plan vol.14
7/29(日) 9:00~16:00
参加費:大人\3,000-
(小学生以下の子どもは無料です。)
Free BBQ & Free Beer!

両日Free Cubeに参加させて頂きます。



そして画像は先日ラヴァンデリアのNU-MANにて。

サンバジホーダの画像を加工してシルクスクリーン!
かなり良い感じに刷れた!藤本さん、ワタさんありがとうございました!

po-_a0230439_074350.jpg


からのー

po-_a0230439_081822.jpg


ボディーは白Tを染めたのを使用。
塗料はワタさんのナイスセンスでライトグレー。これが絶妙な配色に。

シルク用の画像加工勉強なったな。BADBRAINSのTシャツみたいになるのも味があるけどしっかり輪郭出すのって難しい。。また挑戦しようと思う。

by luta_pelo_orgulho | 2012-07-09 00:41 | LIVE


<< 7月      うわー >>