ひげろぐ

barbacheia.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 06日

くくるくくくるくくくるく

直前になってしまいましたが明日はcafe do centroにてライブです。
こないだafricaribeのリハにお邪魔してきました〜
ナラさんのあの素敵すぎるバイブス。話も面白過ぎていちファンとしてただただリスペクトです。
そしてヒロさん、江波さん、FREECUBEと参加して頂き今回も豪華な内容になりました。
うちらもいい雰囲気に持っていきます。
というわけで

2013/12/7
「Roda de Bebado」
@Cafe do Centro丸の内店
OPEN/17:30 START/18:00
DOOR/\2,000(1drink)

LIVE
Free Cube
Africaribe
Po-Ha
a0230439_1912553.jpg


ラストは参加型のセッションもあるので是非〜!


話変わってこないだ博多からヒーボセニョールさんが東京へ。
あれやこれやと人が集まって良い宴に
楽しみ過ぎて写真とってねぇ。。いつもだけど。
また集まった時にでも。

あとfacebook始めてみました。まだよく分からんけど。
海外に行っている友達の状況が知れるのは便利。
皆面白そうなことやってるな〜!
[PR]

# by luta_pelo_orgulho | 2013-12-06 20:23 | LIVE
2013年 11月 08日

5.6.7.8...

よよよいよい よい よよーい


11月8日(金)

東京倶楽部千駄ヶ谷店
TEL:03-6804-3695
http://www.tokyo-club.com/sendagaya/access/
2stages :19:30~20:30、21:30~22:30 (入れ替えなし)
Music charge:¥2625

小野敬子(Vo)、赤堀ひさし(P)、金子大介(Per.)、菅原隼人(Per.)
オリジナルからカヴァーまで!

11/30(土)
舵輪(浅草)
http://live-darling.com/map/index.html
20時くらい~3stages
Music Charge 2000円

小野敬子(Vo)、赤堀ひさし(P)、金子大介(Per.)、菅原隼人(Per.)



そして12/7に自主企画第2弾「Roda de Bebado」@CAFE DO CENTRO 丸の内店行います。
前回のアフロ編は爆音で日比谷地下街を揺らしたので今回はじっくりと。
またまた良い感じです!是非遊びにきてください〜!

a0230439_1643644.jpg

2013/12/7
「Roda de Bebado」
@Cafe do Centro丸の内店
OPEN/17:30 START/18:00
DOOR/\2,000(1drink)

LIVE
Free Cube
Africaribe
Po-Ha


free cube

「おはよう、こんにちは、ごちそうさま、ありがとう、またあいましょう」

心の奥まで届く音と言葉をモットーに活動を続ける、2人が奏でる音楽はWORLD pops music。
ボサノヴァやサンバのリズムを軸にして、体が踊り出す様な軽快な曲から、心に響く祈りの歌まで、一カ所にとどまる事なく様々な表情をみせる。
2005年vocal エミコとguitar c.j.により結成。息遣いの感じられるデュオ編成、ハッピーなパワー溢れるバンド編成と、多彩な活動から新しいサウンドを生み出し続けている。
2012年アースガーデン秋、Montreux Jazz Festival Japan in Kawasakiに出演。
2013年アースガーデン“夏”FESTIVAL for FUTUREに出演。Motion Blue YOKOHAMAで開催されているSound OLYMPICに出演中。急成長の要注目ユニット。


africaribe

ジャンベ界の大御所奈良大介とCUBATUMBAのヒロカリエンテ&イロチートを中心に結成されたユニットAfricaribe
キューバ音楽とアフロテイストの混じり合ったサウンドは唯一無二 トレスGt Gt Per ベースカホン、唄によるアコースティック編成でアフロカリビアンの風を吹かせます。


po-ha

ブラジル音楽、ショーロにフォーカスした川原章公(Pf)須田皓祐(Vn)石川ゆう太(Gt)菅原隼人(Perc)のメンバーによるインストゥルメンタルバンド。
古典に敬意を持ちつつクラシック、ジャズ、ポップス、アフロブラジル等異なるバックグランドを持つそれぞれの点をショーロという線へ。
[PR]

# by luta_pelo_orgulho | 2013-11-08 16:55 | LIVE
2013年 10月 02日

気になること

だっだーん!ぼよよん、ぼよよん、ってなんだっけ?
[PR]

# by luta_pelo_orgulho | 2013-10-02 00:41
2013年 09月 28日

Y

ちょっと前に、ライブで知り合った人との些細な話の中で〜って人知ってる?と聞かれたので知ってると答えたらSNSで友達ってなってるとのこと。ご丁寧に画像付きで。
で、そのナイス誤解が電脳でやっちゃってるもんだから巡り巡ってきたわけで。
とりあえず、前々から思ってたけどやっぱこの管理システムは異常だわ。使う人次第ってとこが特に。
じゃあやらなきゃ良いじゃんって話なので俺はやってないから全然OKだぜブラザー.....ってならねーんだよー

直近のライブです。
本日から2日間開催されるJapan Folk Festival2013のfunny stageで16:00-阿部たかのりさんと。

10/2
舵輪-Darling-(浅草)
http://live-darling.com/map/index.html
20時くらい~3stages
Music Charge 2000円

小野敬子 (Vo)赤堀ひさし(P)金子大介(Per)
今月に引き続き個性過多なメンバーにパーカッションで参加します。サンバ〜アフロ〜ポップス〜オリジナル等小野さんワールド全開で楽しみです。

10/19は地元、水沢で前回共演させて頂いた素敵なボサノバ弾き語りにパーカッションで参加させて頂きます。
[PR]

# by luta_pelo_orgulho | 2013-09-28 07:42
2013年 06月 19日

とし子宇宙へ

ジメジメとじめっとりますなー
なんか雨期ってのは色々思い出があるんで嫌いじゃなかったりする

こないだは岩手ブロコ「エゾノチイア」の初ライブ
盛岡市で行われている国際文化協会主催のイベントにカポエイラの枠で参加させて頂きました
ナサォン・カポエィラ 岩手の皆様、代表の及川君ありがとーございました!

立ち上げから一年経ちました。0〜1
内容的にはまだ生まれたての子鹿のようにプルプル状態ではありますが
長い目でやってきたいと思うのであります。
皆お疲れ様〜!

エゾノチイア



話変わって、今月30日に渋谷モリスというお店&ハマさんの主催でフリーセッション行います。
お時間ある方ふらっとどうぞ〜。以下詳細

打楽器中心のフリーセッション企画!
~ Sunday Afternoons Free Session~

6月30日@渋谷モリス
18時オープン

22時クローズ

1000円/1d付き

1stセッション
19時開始予定!
ガチで叩きたい人も、楽器を持ってないけど楽しく音を出してみたい人も心の赴くままに、みんなで楽しく、美味しいお酒とご飯を食べながらワイワイとした
ひと時を味わいましょう!

打楽器は持ち込みでも大丈夫!持ってない初心者の方も、こちらで用意した楽器を自由に叩いてみてください!
もちろん打楽器以外の参加もガンガンお待ちしてます!

フードにはモリス名物タコライスもあります!


host
hayato sugawara
akihiro hama
http://moris.me/
03 5466 6808
東京都渋谷区東2-20-16山善ビルディング B1F

モリスへの行き方渋谷駅東口より明治通りをヒカリへ、渋谷警察署などを左手に恵比寿方面へ。並木橋交差点を過ぎ、少し行くと、「ライフ」という大きなスーパーがあります。そこから2~3分行くと、明治通り沿いにモリスの看板があります。そこを左折して5mほどの右手にある「プロテック」という自転車屋さんの地下がモリスです。※明治通り沿いの100yenローソンまで行くと行き過ぎです。東京都渋谷区東2-20-16



前回からスンダランドでのワークは一緒にやってくれる仲間も増え、次回はカバコに合わせてサンバジホーダも取り入れて行きたいと思ってます。次回詳細はまた後程。
[PR]

# by luta_pelo_orgulho | 2013-06-19 00:32 | 岩手