ひげろぐ

barbacheia.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 25日

バズィー

「Batuque 2013」@岩手無事終了しました〜!
あれよあれよと楽しい時間は過ぎて行くものですな。。
クリスがミヤッチのDJで「スペクタクルッツ!!」ってご乱心していたのが印象的でした。
ブロコは今回人前では2回目。まずは続いていること、今いるメンバーでやれていることに喜びと感謝しかないです。
エゾノチイアどこにいくのか。いやーしかし楽しがった〜!!

ってなわけで最後残った人達で

a0230439_00543264.jpg

写ってないけど手伝ってくれた友人達に感謝。そのうち感謝死にしてしまいそう。

今年もあと僅か。自分なりに2013を。

12/26(木)
20:00~3stage
MC/¥2,000

小野敬子(Vo)赤堀ひさし(P)金子大介(Per)菅原隼人(Per)

今年ラストの舵輪をいつものメンバーで。Perで参加させて頂きます。

12/27(金)
OPEN/18:30
START/19:30
投げ銭+1order

Po-ha/川原章公(Pf)須田皓祐(Vn)石川ゆう太(Gt)菅原隼人(Per)

ブラジルの古典音楽、ショーロにフォーカスしたバンドPo-haで出演します。


12/29(日)
忘年会ライブパーティー
開門17時 
開演18時 
投げ銭 

奈良大介&ヒロカリエンテ

前回イベントに出演して頂いた奈良さん&ヒロさん&江波さんとパンデイロでまたご一緒させて頂きます。


ちょっと早いけど良いお年を!

























[PR]

by luta_pelo_orgulho | 2013-12-25 02:06 | 岩手
2013年 12月 12日

Batuque 2013 @岩手

先日Cafe do centroのイベントご来場してくれた方々ありがとうございました。
色々ありましたが最高の内容でした!
出演者、お店のスタッフ、友達の協力あってこそだったので本当に感謝です。
俺はというと当日食にあたっていて隅の方で震えていました。なので写真なし!すまん!

次回は岩手で忘年会兼ライブやります〜。
セッションもあるので太鼓お持ちの方無い方もあるので叩きにきてください〜!

「Batuque 2013」

2013年12月22日(日)
《会場》
ダイコー地下 (岩手県奥州市水沢区東町4)
《時間》
START 15:00
《料金》
フリー(ドリンク別)
《出演》
15:00- Open & DJ time
17:00- エゾノチイア
18:00- DJ time
19:00- Free session 飛び入り歓迎!楽器持参歓迎!
20:00- DJ time
21:00-終了

LIVE /エゾノチイア(Samba Reggae)
DJ/ MIYAKAWA ,MOTTY,KEIGO

FOOD出店あり

今回のこの場所は廃墟らしく後輩曰く「北斗の拳の世界観」とのこと。楽しみだー!

詳細はこちらクリック


とりあえず明日は用賀の幼稚園児とサンバヘギでございます。
[PR]

by luta_pelo_orgulho | 2013-12-12 02:15 | 岩手
2013年 12月 06日

くくるくくくるくくくるく

直前になってしまいましたが明日はcafe do centroにてライブです。
こないだafricaribeのリハにお邪魔してきました〜
ナラさんのあの素敵すぎるバイブス。話も面白過ぎていちファンとしてただただリスペクトです。
そしてヒロさん、江波さん、FREECUBEと参加して頂き今回も豪華な内容になりました。
うちらもいい雰囲気に持っていきます。
というわけで

2013/12/7
「Roda de Bebado」
@Cafe do Centro丸の内店
OPEN/17:30 START/18:00
DOOR/\2,000(1drink)

LIVE
Free Cube
Africaribe
Po-Ha
a0230439_1912553.jpg


ラストは参加型のセッションもあるので是非〜!


話変わってこないだ博多からヒーボセニョールさんが東京へ。
あれやこれやと人が集まって良い宴に
楽しみ過ぎて写真とってねぇ。。いつもだけど。
また集まった時にでも。

あとfacebook始めてみました。まだよく分からんけど。
海外に行っている友達の状況が知れるのは便利。
皆面白そうなことやってるな〜!
[PR]

by luta_pelo_orgulho | 2013-12-06 20:23 | LIVE