ひげろぐ

barbacheia.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 28日

キヨシコノヨルは

a0230439_4291211.jpg


こんばんわ

夜中に公園で新たに入手したビリンバウの調整してたら職質されました。

そんな2011ももうすぐ終わり。。

片付けるもん片付けて正月は地元に帰ってだらだらしよーかと思います。


良いお年を!
[PR]

by luta_pelo_orgulho | 2011-12-28 04:46 | 岩手
2011年 12月 20日

むいー

ども

最近Patato & Toticoな気分です。
コンガをやろうと思ったきっかけの1枚。
コンガはもちろんトチーコの声も好き


最近は、ライブやったり茨城行ったりワークやったりしてました。
茨城には気になってたパンデイロがあって、それを作ってるイシケンさんという人に会いに行きました。全て一人で手作り。すげー

この日はブラジルで出会った静岡在住のパンデイロマン、イチ君と。

家の辺りはいい感じに自然いっぱいで地元を思い出す感じ。

予定よりも遅くなってしまったけど急な訪問にも関わらず暖かく迎えて頂いてありがたかった。
話してて、んでパンデイロ触ってみてかなり好きな感じだったので注文する事に。
今は生産中止されてるみたいでいつになるかという感じだったけど待つ事にした。ほんと良かったんだよね。
いつか振れる日を楽しみに。
あ、面白いシェーカーをゲットした。

17日はいい感じに人が集まって夜のセッションはかなりレベル高かった!
ひろみちゃんの影絵も予想以上だった。画像とっときゃ良かった。
皆すげーね。色々思い出せたこともありました。ありがとう〜!

17、18日とワークに参加して頂いた方々ありがとうございました。
ちなみに武石さんからのありがたいご指摘で来月のレッスン日間違えてました笑
参加して頂いてる方にはメールで送ったんですが一応。。

1月22日ではなく21日です。

すんません〜!右側に詳細載せます。

んで、2月に友達と共同企画やります。
詳細はまた後程載せます

2/5暇だったら遊び来てください〜!
a0230439_147156.jpg

[PR]

by luta_pelo_orgulho | 2011-12-20 02:59 | ワークショップ
2011年 12月 10日

肩書きとか

こんばんわ!もといBoa noite!

明日っていうか明後日はクラシコです。好きな人はソワソワしてるんじゃないですかね。
特にどっちが好きってわけじゃないけど、今季ハンパないマドリーにまた5-0とかでぶっちぎったらもう面白くねえなって思います。

勝手に3-2でマドリーって予想。むしろ期待

でもミランを打ち破ってるだけに・・バルサかなーなんて思ったり

関係ないけどテベスがミランに行きそうなのが個人的には面白くて(といっても実現しないだろうな。。)ロビーニョ、カッサーノ、イブラと完全にガラ悪そうな中に更にテベスはある意味最強だと思う。
でもカッサーノの代役なんだよね。
エル・フガドール・デル・プエブロ観たい。日本で公開すんのかな。

ブラジルWC行きてえなー。カルナヴァルばりにやばそう。。それ以上か

リオに行った時、WCに向けて工事がガンガン行われてました。
サルバドールもそうだったけどリオの規模はやばい。

マラカナンスタジアムに行ったけど改装工事の為試合はやってなかった。けど一部中には入れて、
2014年の想像しながら一足早くピッチを眺めた。
といっても間に合うのこれ?って状況

a0230439_1135354.jpg


ここでやっちゃうんだよなー。観たい。。切実に。

今ワークショップに来てくれてるひろし君(育ち良し)が1月からまたブラジル入りとのこと。
羨ましすぎる。。

俺も次の挑戦に向けて爪研いでます。
とりあえず今をしっかり。

ってなわけで次回は

2011/12/15 @六本木 スーパーデラックス
仙波清彦&カルガモーズ

です。パンデイロ叩きます〜
チケはディスカウントあるので連絡頂ければ!

また1/6@晴れたら空に豆まいて
にて新春叩き始めにも参加します。

是非遊びに来てください〜!

それとちと早いですが、1/22にお世話になってるCafe Lavanderiaで行われる東京スプリングさん主催の映画上映会に武石さん、高田さんとサンバ・ジ・ホーダやる事になりました。

こちらは詳細追ってご連絡致します。
すげー楽しみでございます。

また12/18は西荻窪アパレシーダにてカンドンブレのリズムをパンデイロでやります。
あとは出来たら歌。歌詞と曲ご用意してます。



以上でございます。

12/17はアンタルカフェでワークショップ後ライブやります。
ので楽器お持ちの方は持参して頂ければ。遊びなんで酒でも呑みながら気軽にやりまっしょい。チャージ無料

あ、1月ワークショップ日程決まりましたので以下詳細です。

1/8,22 アンタルカフェ@阿佐ヶ谷

Candomble
13:00〜15:00

Pandeiro
15:30〜17:30

1/15 Cafe Lavanderia@新宿

Candomble
15:00〜17:00

Pandeiro
17:30〜19:30

です。

よろしくお願いします。

vivisickの肩書き乞食を久々聴いたらなんか気が引き締まった。
[PR]

by luta_pelo_orgulho | 2011-12-10 04:18