ひげろぐ

barbacheia.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 13日

9/24,25, 10/1@博多

まー蒸し蒸しと蒸し暑い日の長い事!

このくそ暑い時に更にドMのごとく南下してきます。@福岡


a0230439_1144093.jpg


Candomble,Pandeiroのワークやらせて頂く事になりました。
滑舌悪いワタクシですが(特にサ行)キュッとケツの穴引き締めまくっていきます

今更だけどCandombleとはサルバドール発祥の黒人密教のことです。
詳しい事は追々書ければ。


それと右のページに記載したけど東京でも始めました。
場所はMANU CHAOをとことん愛するアナーコCafe,Lavanderia@新宿
珍しくサパティスタコーヒー取り扱ってます。あと猫カフェという隠れた顔あり
新宿といっても少し離れていて静かな場所でいい感じっす

CAFÉ★LAVANDERÍA@新宿

もう一つがガーナ人店主、オランドさんがやってるAntaru Cafe@阿佐ヶ谷
こないだジャンベ叩いて来たけど場所、雰囲気共に最高
オランドさんトーキングドラムの名手でもあります

Antaru Cafe 8@阿佐ヶ谷
そんな感じでマイペースではありますがビッとやってきます。よろしくです。






また10/1、AMIGOS DA BAHIA主催の『FESTA DA BAHIA 2011』にてCandombleやります。
曲目はKetuからOgum,AngoraからBarraventoを予定です。

さらに同日、博多で産声を上げたブロコ「ハカタトシア」にてサンバヘギにも参戦しまっす。

同日は他にもカポエラやマクレレ等もあり、こんだけアフロブラジルに焦点を合わせたイベントってのも面白い。楽しみだ!

FESTA詳細は以下で

AMIGOS DA BAHIA

今年の夏は長いっ!でわでわ!
[PR]

by luta_pelo_orgulho | 2011-09-13 01:12
2011年 09月 03日

9/10

ども、暑いすね。蒸し蒸し。。台風接近でオイラの脇臭もビンビンに反応してます

9/10、友達のアフリカンバンド、バタフライエフェクトでアンタルカフェ@阿佐ヶ谷でジャンベ叩きますー

アンタルカフェ
http://www.antaru.net/antaru_cafe_8/

んで先の話になるけど同じバンドで10/29 @代々木公園野外ステージにてアンタルフェスに出ますー
こちらは間に合えばカンドンブレ少しやらせてもらえるので後は気合いだなー
晴れてくれー

アンタルフェス
http://www.antaru.net/

バタフライの皆さんサンキューです

a0230439_063590.jpg


ゆーだい氏作。元気かなー
家宝でやんす
[PR]

by luta_pelo_orgulho | 2011-09-03 00:09 |