ひげろぐ

barbacheia.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 24日

8/26

a0230439_2204927.jpg

今日はショーロのライブへ
ここんとこ爆音系がかなり続いてたのでなんか癒された
ムケカも激ウマ
久々んだったんで胃もびっくり

どうやらちゃんとしたデンデ油手に入るみたい
作ってみよ

8/26に清澄白河でライブやります

メガネ×3+ジャイアンでお届けします

卍さんありがとー!

SLOW
26 AUG.2011
9:00pm-

DEE JAYS
JOSE(SWEET FIRE CHANT,SLOW)
ASB(RIDEA GRAPHIC)
KEY-JEE(UNDERGROUND SERVICE)
615(I.G.N.A)

OPENING ACCORSTIC SHOW
PO-HA

BAR NICO
2F 11-1 TAKABASHI KOUTOU-KU TOKYO 〒135-0005
TEL&FAX:03-3846-1211

http://www.nico-25.com/event.html
[PR]

by luta_pelo_orgulho | 2011-08-24 02:20 |
2011年 08月 23日

いろいろ

a0230439_3111917.jpg

ども。

先月末に半年間のサルバドール生活を終え無事帰国しました

日本は大変な事になっていて(特に地元)心境めちゃくちゃ複雑なんですが。。
亡くなった方々に心からご冥福をお祈り致します。


向こうでの生活はかなり刺激過多すぎて文章に起こす気になれない。つーかできないっす。

自分が求めてたものはもちろん、それ以上に人との最高の出会いがあった。
といっても最高ばかりじゃなく最悪もあれば無力を痛感もしたし


なんつーかそういうの全部ひっくるめて、言葉じゃなくてこれからの行動で反映していけたらいいなとかむっつり思ってます。んでむっつり次へと動き始めてます

しかしバイーアほんと最高でした。また行こう。
[PR]

by luta_pelo_orgulho | 2011-08-23 02:59