人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげろぐ

barbacheia.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 09日

BATUQUE終了

「BATUQUE」無事終了しました。
ご来場して頂いた方ありがとうございました。
あと手伝ってくれた友人、CLIMEにも感謝です。

今回は地元からスティールパン&ギター編成で各国の民謡等をカヴァーした「ひこうせき」
そしてぞくぞくする楽曲と歌声で魅了した「NAOITO QUATRO」
本当にありがとうございました。やって良かったよ〜


東京&神奈川から来てくれた「NAOITO QUATRO」
ナイスな時間をありがとうございました。
BATUQUE終了_a0230439_00012.jpg



えぞのちいあもこの日叩き納めでした。
今回で良いきっかけというかしばらく期間が空くのでここで一度リセットして色々見直したい


そんでもって次回

BATUQUE終了_a0230439_026476.jpg


12/17
Djembe Burger vol 5 @原宿NGORO NGORO

OPEN 19:00/START 19:30
¥2,500

前にイベントで絡ませて頂いたyalayalaさん企画。久しぶりにFreecubeとご一緒。
めちゃディープなアフロの夜

12/27
仙波清彦&カルガモーズ
「俺フェス」@渋谷WOMB

START: 15:30 START : 16:00 CLOSE : 21:00
中学生〜大学生ADV: ¥3500
ADV: ¥4500 DOOR: ¥4800

年内ラストカルガモーズ

12/28
kidlat @西荻 三人灯

詳細後日


良い感じに締めくくれますよーに!

by luta_pelo_orgulho | 2014-12-09 01:26 | 岩手


<< ふふふのふ      BATUQUE com NAO... >>