ひげろぐ

barbacheia.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 06日

boaぼあボア

梅雨入りーー
今週は静岡へ

6/7(土)
BAR CUERVO@清水
「Boavista vol 1」
Live/Bombori,DJ hama and more....
OPEN/20:00〜
door/¥2,000

ブラジルで出会い共に生活をしたイチ(おっきい人)のお店でのイベント。
彼は忘れられない思い出とクレイジーな時間を共有したマブダチです。
営業時に行くのは初なんで楽しみだ〜!いっちゃんまじで飯うまいんだよね。
半分静岡の血が入っているのもあり今回思い入れが強いっす。
ってもう明日じゃんーー

a0230439_0443428.jpg


ブラジル繋がりといえば埼玉は和光市で最高にピースなブロコやらかしてる「RISO」のトミー達と横浜で一緒に叩く事になりました。いくつか他のチームの人達との合同なんで楽しみ。
垣根を壊してる自由さと巻き込みまくってる感じが相変わらず楽しそうで素敵だな〜!最近会ったらまず笑顔が良かった笑

そんなわけで岩手もえぞのちいあ(他力本願ズ)7月に岩手南米フェスってやつに参戦します〜!
自主企画も色々と良い出会いがあり次回も良い感じでやれそう。な気がする。多分。

次回練習は
6/2819:00-22:00
6/29 14:00-19:00

奥州市アミューズメントボックスLIVE  Fスタジオ

アメニモマケズ
[PR]

by luta_pelo_orgulho | 2014-06-06 01:25 | LIVE


<< 久々書いてみたの巻      Have a good time!! >>