ひげろぐ

barbacheia.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 25日

Have a good time!!

えぞのちいあ主催「BATUQUE」無事終了しましたー!

色んなことがありましたが良いイベントになったのではと思います。
出演してくれたmito&トシキ夫妻、チャンガマーノ、ちだ原人&NUTSの皆様
そしてDJ KEIGO,DJ MOTTY,DJ MIYAKAWAありがとうございました。
色々反省もあるけどたくさんの刺激と確かな一歩がありました。


うちのスルド担当のアームレスラーまお持参のアーム台で肩ならしのー

a0230439_192281.jpg


一発目はmito&トシキ夫妻のボッサ
a0230439_0154917.jpg


mitoワールド全開で心地よい歌とリズムでほっこりしーの

奥州市で活動されているジャンベ集団チャンガマーノ
a0230439_0185778.jpg


バッキバキのリズムアンサンブル&歌でアツくなりーの

画像ないんですが〜えぞのちいあ

えぞのちいあ今回新メンバーも加わってのライブ。課題がてんこもりのライブだったけどもやれる事を出せました。

ほんでラストは宮城からちだ原人&NUTS

a0230439_02952100.jpg


すんげー盛り上がった!
改めて心にくるライブでした。
会場全体が極楽モード。言葉では良い表せれないな。バンドの力が人を繫いでいた。
心の中いっぱいのリスペクトの念と多幸感。素晴らしいヴァイブスをありがとう!


そしてフロアを盛り上げてくれたDJ陣。MOTTYさんのまさかのテクノ攻めは失禁ものでした。

a0230439_1163565.jpg


というわけでこんな感じで無事終了〜
全員ってわけではないですが
a0230439_0564460.jpg


KEIGOさんのTシャツ最高
あれ?ひろしいねーな?


ほんでもって陰で支えてくれた人達
受付のゆーた&あきひこ、ドリンカーのアワノさん&アリサちゃん、東京から参戦してくれたひろし、熊本から遊びに来てくれたしほちゃん。企画を終始手伝ってくれておれのわがままに付き合ってくれた宮川。

本当友達の力あってのイベントでした。


ご来場頂いた方ありがとうございました!
[PR]

by luta_pelo_orgulho | 2014-04-25 01:39


<< boaぼあボア      4/20 BATUQUE >>