人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげろぐ

barbacheia.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 21日

うわー

こんばんわ。
梅雨が訪れ、夏のニホイ。このタイミングが最高に嫌い。
雨期になると、降る度床が浸水していたあの宿が懐かしい。

行きたいライブがいっぱいあって
とりあえず牛嶋神社でのマレウレウは行きたい。あとAlayaVijanaイキタイ。
こないだ知り合いのルンバのライブを見に行ってきました。
アフロキューバかっこいい。

先日注文してたものを取りに某楽器店へ。そういや前から気になってたんだけど意外と?アフロブロコのへピ用バケッタってないんよね。ジダーみたいな木製の長いバケッタを100均ので作ってみたけどすぐ折れてしまう。あの素材なんなんだろ。
そして店内こないだもだったんだけどDinosur Jrがガンガンかかってた。ちなみにこないだBeyond。なんか意外。でもそんなこともないのか。そういう店好き。
岩手で活動してた人の話を聞けたのが良かった。小岩井牧場はまさかのホットスポット!!
乳絞りがてらちょいちょい行ってみよう。

ちなみに7月の岩手ブロコ練習日21,22日となりました。宜しくお願いします。



話変わって
9/8にイベント@日比谷やります。
アフロにゆかりのあるものを演奏されている方々をお迎えしての内容です
おかげ様で今のとこライブはアフリカン×2、マラカトゥ、ショーロ、カンドンブレ、そしてカポエイラと決まりました。詳細はまた後程。

そこで、カポエイラの参加者募っております。当日参加OKです。上下両方やるので詳細お問い合わせください。また、ビリンバウ(バケッタ、ドブラォン、カシシも)の販売もありますので気になる方連絡お待ちしてます。ビリンバウは要予約です。

maos_de_rock★hotmail.co.jp(スパム対策、★を@に変えてください)




来週ライブです。

6/27(水)@西荻窪アパレシーダ
Samba de Roda
Open 19:30〜
mc ¥1,500-

武石由起子(Vo)高田泰久(gt)パーカッションでご一緒させて頂きます。





うわー_a0230439_23442045.jpg


by luta_pelo_orgulho | 2012-06-21 23:45 | LIVE


<< po-      10 >>