人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげろぐ

barbacheia.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

いろんな


本日はFree Cube主催の「さざ波」でございました。
別リハがあったので途中抜けたけど戻ったらMETALGUINEEというアフリカンチームがばっちばち。
熱量ハンパない!音もヤバい!ソリストのチューニングすごい好きだな〜!
あんな気合い入った太鼓叩きとダンス久々見た。人もすげーあったかくて良い出会いでした。
一緒になんかやりたいな〜!
Free Cube今日もにやけました。エミコさんの歌が響き渡ってたな〜。
今日の出会いも二人&くみちゃんのおかげ。ありがたや。


そして今朝!博多からナイスな物が届きました!

いろんな_a0230439_2171567.jpg


まるちゃん手製のビリンバウ&シェケレ、カバッサ袋!!

さすがカポエリスタの母。細部に工夫と実用的なポケットがいくつか。
クオリティ高過ぎっ!

ゆっくりで良かったのにこんなに早く仕上げてくれて。。しかも頼んでた以上に凝ってくれて。
本当にありがとうまるちゃん。大事にガンガン使います。



そして更に吉報。
地元の友人で約2名アームレスリングにどっぷり浸かってる奴等がいるんですが、
片方最近日本一になったとのこと!

昔から強いのは知ってたけど、まさかの日本一。おめでとう!!




by luta_pelo_orgulho | 2012-05-14 02:31 | LIVE


<< 岩手編      いっぱい >>