人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげろぐ

barbacheia.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 27日

色々2

ども

立冬過ぎてまだあったけーなと思ってたらあっとゆーまに寒いっすね。
地元は雪が降り始めたらしい。

早いもんで一年。

先日は吉祥寺ALVORADAにてVo武石さん、10弦Gt高田さん、Per金子さん編成のサンバ・ジ・ホーダに遊びに行ってきました。

何曲かパンデイロ叩かせて頂いたんだけど、中に入るとまーすごくて
かなりニヤついてしまった。。全然叩けてなかったけど笑
しかし楽しかった!聴き入ってしまった。。また行きたい。

何事も中に入んなきゃ分かんない事はいっぱいあるわけで、ブラジル音楽の好きな所はそういう懐が広い所が勝手に気に入ってます。
もちろんその中で難しい部分は盛り沢山だけど先ずは音の中に入る事が大事だなと改めて思ったり。



話変わって、12月ワークショップの案内です

12/3CAFE LAVANDERIA@新宿
Candomble
15:00〜17:00

Pandeiro
17:30〜19:30

12/10.17アンタルカフェ8@阿佐ヶ谷

Candomble
13:00〜15:00

Pandeiro
15:30〜17:30

12/18Aparecida@西荻窪

Candomble
19:00〜21:00(予定)

Candomble 2000円
Pandeiro 1500円

です。


あ、12/17日はPo-haてバンドで19:00〜LIVEやります。別にブラジルバンドってわけじゃーないんすけど、
パンデイロ持ってる方(持ってない方も)一緒に叩きまっしょい。チャージ無料なんでお気軽にどーぞ

ってなわけで今日はアンタルで13時からやりまーす。ねみぃ

ちなみに夜中公園でパンデイロ叩いてたら資材置き場と思ってた所(実際資材置き場)からバサッと人が出て来て

「寝れねーからあっちでやれ」

って言われました。

東京はほんと至るとこに人がいますなー


色々2_a0230439_5104677.jpg


by luta_pelo_orgulho | 2011-11-27 05:11 | ワークショップ


<< 肩書きとか      明日ってか今日 >>